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更新日:2025年6月23日

令和7年度空き家所有者のための空き家ワンストップ相談会

概要

空き家等に関する問題は多岐にわたります。相続等の個人の権利に関すること、土地建物の売買や賃貸等、利活用に関すること等問題は様々です。これら問題の専門家によるワンストップ相談会を開催しています。

開催内容

 

日時

令和7年8月12日(火曜日)

午前10時00分から午後4時00分(正午から午後1時を除く)

相談時間 30分(時間帯は指定させていただきます)
場所

浜松市役所北館101、102会議室(予定)

住所:浜松市中央区元城町103-2

対象 市内に空き家を所有し、相続や利活用について考えている方
内容 相談員が空き家に関する相続、税金、売買等の相談にお答えします
相談員 司法書士、税理士、建築士、宅建士
定員 16組(先着順)
費用

無料

持参書類 空き家の写真や周辺図等の参考資料をご持参いただくと相談がスムーズになります(必須ではありません)
事前の申込 必要(下記に申込情報記載)

申込情報

申込期間

令和7年7月16日から令和7年7月31日まで(平日・午前8時30分から午後5時15分まで)

※申込受付は先着順とし、定員(16組)に達した時点で締め切りとなります。

申込方法 電話もしくは窓口にて受付
申込先

浜松市役所 市民生活課

電話番号:053-457-2231

住所:浜松市中央区元城町103-2

 

このページのよくある質問

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お問い合わせ

浜松市役所市民部市民生活課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2231

ファクス番号:053-452-0291

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