緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 職員採用 > 職員募集のお知らせ【会計年度任用職員】 > 会計年度任用職員(小中学校の支援員)の登録募集について

ここから本文です。

更新日:2024年2月22日

会計年度任用職員(小中学校の支援員)の登録募集について

浜松市立小・中学校でパートタイム会計年度任用職員(支援員)として勤務していただける方の登録募集を行っています。登録できる職種等は以下のとおりです。

募集職種

主な業務内容

資格等

発達支援教室支援員

(浜名区の学校に勤務できる方)

通常学級に在籍する支援を要する児童生徒への個別指導・支援 教員免許を取得したことがある人
学習支援員 担任が授業をしている際の学習補助
スクールヘルパー 発達支援学級または通常学級に在籍する支援を必要とする児童生徒への日常生活の指導補助 学校教育に理解があり、意欲のある人

図書館補助員

(天竜区の学校に勤務できる方)

図書の貸出、蔵書整理、掲示物の作成や本の修復等

条件等

勤務場所

浜松市立小・中学校

任用期間

令和6年4月1日以降(原則として1年度以内)

勤務時間

(パートタイム)

午前8時から午後4時30分までの間で必要な時間
職種によって異なります。詳しくは、勤務条件あらましをご覧ください。

休日等

原則として、土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏休み等の休業期間中
報酬

時間額1,000円~1,150円

職種によって異なります。詳しくは、勤務条件あらましをご覧ください。

 

申し込み方法

登録を希望される方は、教職員課へ電話で連絡してください。面接日時を決定し、登録のための選考面接を行いますので、応募書類を持参してください。

登録方法 書類及び面接による選考
応募方法

教職員課(電話053-457-2408)へ電話で連絡してください。

面接日を調整しますので、面接時に応募書類を提出してください。

募集案内

勤務条件あらまし(PDF:178KB)

応募書類
  • 履歴書(PDF:160KB)(必ず両面印刷してください)
  • 教員免許状原本または資格証明書(必要な職種に限る)

任用は登録後に、ご案内できる業務がある場合に限り、教職員課からご連絡します。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所学校教育部教職員課

〒430-0929 浜松市中央区中央一丁目2-1 イーステージ浜松オフィス棟5階

電話番号:053-457-2414

ファクス番号:053-457-2579

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?