緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 都市整備 > 公園 > 公園の活用に向けた取組 > はままつ公園活用ガイドブック

ここから本文です。

更新日:2022年9月1日

はままつ公園活用ガイドブック

はままつ公園活用ガイドブックについて

令和2年度、3回にわたって、公園行政職員と共に考えるワークショップ『公園を使いこなそう!』を開催しました。

(参考:チラシ(JPG:512KB)

公園は、本来「いつでも」「誰にでも」「いろいろなことに利用できる」開かれたオープンスペースです。街をより良くする公共の場として、あちこちに整備されている大切な資源です。

ウィズコロナ・アフターコロナの時代に向け、公園という資源を使いこなして、より良い場所に皆さんの手で変えていくため、市民の皆さんと「公園の基礎知識・課題・解決のヒント」を学び、考え、語り合いました。

その成果として、これから公園を使いたい!と考える市民の皆さん向けに『はままつ公園活用ガイドブック』を作成しました。

公園利用の一助としてご活用ください。

「はままつ公園活用ガイドブック」

以下からダウンロードしてご活用ください。(紙での配布はしておりません。)

はままつ公園活用ガイドブック(PDF:1,533KB)

相談メモフォーマット(PDF:369KB)

はままつ公園活用ガイドブックの表紙

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所都市整備部公園課

〒430-0923 浜松市中央区北寺島町617-6

電話番号:053-457-2353

ファクス番号:050-3535-5217

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?