緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 広聴・広報 > 広報 > 浜松市LINE公式アカウント「しゃんべぇ情報局」 > お好きな情報を選んで登録!LINEセグメント配信開始のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2023年12月1日

お好きな情報を選んで登録!LINEセグメント配信開始のお知らせ

浜松市公式LINE「しゃんべぇ情報局」がセグメント配信に対応しました!これまでは浜松市が発信する全情報がすべての登録者の方に配信されていましたが、これからはお好きな情報を選んで受け取れるようになります。

ご注意
「受信設定」で選択していない情報は原則配信されませんので、必ず設定を行っていただきますようお願いします。(設定の変更は「受信設定」からいつでも行なえます。)

 設定方法

ラインのメニューから「受信設定」を選択し、お好みの情報にチェックを入れて確認・保存してください。

 「受信設定」が表示されない場合

「受信設定」と入力して送信ボタンを押すと「受信設定を開く」というリンクが出現しますので、そちらをタップして受信設定にお進みください。

 メニューそのものが表示されていない場合

メニューが非表示になっている場合、トーク画面下側の「『しゃんべぇ情報局』メニュー」という文字をタップすることでメニューが表示されます。(一部のiPad版のLINEでは不可)

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所企画調整部広聴広報課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2021

ファクス番号:053-457-2028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?