緊急情報
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更新日:2025年3月3日
令和6年度の介護報酬改定に伴い、協力医療機関と実効性のある連携体制を確保する観点から、1年に1回以上、協力医療機関と入所者の急変時等の対応を確認し、当該医療機関の名称等や当該医療機関との取り決めの内容等を指定権者に届け出ることが義務付けられました。
また、協力医療機関を定めていない場合は、確保するための計画を届け出ることとされました。
→(別紙1)協力医療機関に関する届出書(Excel:50KB)
→(別紙3)協力医療機関に関する届出書(Excel:50KB)
協力医療機関との協定内容が分かる書類(協定書等)を添付してください。
協力医療機関を定めていない場合であっても、届出書の提出が必要です。
毎年度1回以上、3月31日までに提出してください。
また、協力医療機関の名称や契約内容の変更があった場合には、速やかに変更届及び協力医療機関に関する届出書を提出してください。
〒430-8652
浜松市中央区元城町103-2
浜松市役所介護保険課指導グループあて
kaigo@city.hamamatsu.shizuoka.jp
メールで提出する場合は、件名を「協力医療機関に関する届出書(事業所名)」としてください。
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