緊急情報
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更新日:2024年9月25日
浜松市会計年度任用職員(事務支援員)を募集しています。
登録を希望される方は、「登録申請フォーム」より事前にお申し込みください。
(登録申請フォームから申し込めない方は、人事課(053-457-2081)へ電話でご連絡ください。)
お申込みいただいた方へ、面接日時について翌月上旬を目途に人事課から電話でご連絡します。
「履歴書(会計年度任用職員)」に必要事項をご記入の上、人事課(本庁舎北館3階)へ面接時にご持参ください。
<勤務条件等>
業務内容:一般事務(パソコンを使ってのデータ入力、書類整理など)※パソコンの基本操作ができる方
報酬:日額7,800円(交通費の支給はありません)
任用期間:1ヶ月以内
勤務日:原則として月曜日から金曜日(部署により異なる場合があります)
勤務時間:午前8時30分から午後5時まで(昼休み1時間)(部署により異なる場合があります)
勤務場所:本庁又は各区役所・各行政センター、その他市施設等
通勤用の駐車場の用意がありませんので、車で通勤される場合は、駐車場をご自身で確保してください。
なお、本庁(中央区)以外では、有料の職員用駐車場を利用することができる場合もあります。
履歴書は必ず両面印刷し、自筆で記入の上、写真を添付してください。
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