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更新日:2019年4月1日

臨時職員(パソコンの基本操作ができる方)の募集

浜松市臨時職員(パソコンの基本操作ができる方)を募集しています。

希望される方は、「履歴書(臨時職員登録用)」に必要事項をご記入の上、直接、本庁の人事課へご持参ください。

業務内容:一般事務補助(パソコンを使ってのデータ入力、書類整理など)

賃金:日額6,600円(交通費の支給はありません)

任用期間:1ヶ月以内

勤務日:原則として月曜日から金曜日(部署により異なる場合があります)

勤務時間:午前8時30分から午後5時まで(昼休み1時間)(部署により異なる場合があります)
勤務場所:本庁又は各区役所、その他市施設等
通勤用の駐車場の用意がありませんので、車で通勤される場合は、駐車場をご自身で確保してください。
なお、本庁(中区)以外では、有料の職員用駐車場を利用することができる場合もあります。

履歴書は必ず両面印刷し、自筆で記入の上、押印してください。

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お問い合わせ

浜松市役所総務部人事課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2081

ファクス番号:053-457-2087

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