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更新日:2025年3月12日
浜松市職員採用試験インターネット申込みについて
申込みの前に、必ず採用試験案内の受験資格を確認してください。
マイページ登録画面(別ウィンドウが開きます)にアクセスし、氏名やパスワードを登録してください。
※現在発行しているIDは「AHM+数字6桁」となります。
※インターンシップ・キャリア教育やセミナーの申込時にすでにIDを発行している場合は新規登録不要です。
※自動で発行されるIDや登録いただいたパスワードは、今後も使用します。
登録完了後にマイページに移動し、「共通項目入力」から必要事項を入力してください。
※必須項目ではない項目も、該当する項目はすべて入力してください。
※3.「共通項目入力」の入力まででは、受験申込の完了とはなりません。必ず4.「職種選択」入力まで行ってください。
※学歴、職歴、免許・資格の入力欄が不足する場合は、右上に「氏名・生年月日」を記入したA4用紙を作成し、添付してください。
3.「共通項目入力」の入力が完了すると、募集中の試験区分(例:第1類行政職員)が表示されるため、該当する試験区分を選択してください。
※3.「共通項目入力」の入力の内容から変更点がある場合は、浜松市人事委員会事務局までご連絡ください。(4.「職種選択」の入力時にメールアドレス等ご案内します。)
※4.「職種選択」を行うと、願書PDFをダウンロードすることができます。住所や連絡先などの入力内容は、願書PDFから確認ください。(願書は、試験時に必要となる受験票ではありません。)
ただし、一度申込みいただいた内容を変更することはできません。修正や取り下げを希望する場合は、浜松市人事委員会事務局までご連絡ください。
人事委員会で審査処理を行うと、電子メールで審査完了のお知らせが届きます。(数日を要する場合があります。)
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