緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 子育て・教育 > 教育 > 教職員向けの情報 > 在職証明書等交付について

ここから本文です。

更新日:2023年2月22日

在職証明書等交付について

在職証明書等交付について

浜松市立小中学校の教職員としての勤務期間や所属などを証明する書類(在職証明書等)の交付が必要な方は、次のとおり交付依頼を作成の上、教職員課へメールで送付してください。

 

1以下の交付依頼をダウンロードし必要事項を入力してください。

在職証明書等交付依頼(Excel:19KB)

在職証明書等交付依頼(PDF:35KB)

 

2教職員課宛にメールで送付してください(FAXでの送付も可)

E-mail:kyoshoku@city.hamamatsu-szo.ed.jp

 

 

依頼内容を確認後、交付までの手順について教職員課担当者よりご連絡します。

依頼内容によっては交付できかねる場合もございますので、ご了承ください。

 

【注意】証明書は即日交付ができません。交付までにお時間を要しますので、お早めにご依頼ください。

 

その他ご不明な点がございましたら、教職員課までお問い合わせください。

 


 
 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所学校教育部教職員課

〒430-0929 浜松市中央区中央一丁目2-1 イーステージ浜松オフィス棟5階

電話番号:053-457-2408

ファクス番号:053-457-2579

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?