緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 天竜区 > 天竜区・地域のページ > 天竜区のできごと > 天竜区2014年9月のできごと > 9月30日、全国市町村交流レガッタ大潟大会優勝報告会が行われました。

ここから本文です。

更新日:2020年3月27日

9月30日、全国市町村交流レガッタ大潟大会優勝報告会が行われました。

9月30日(火曜日)、天竜区役所で第23回全国市町村交流レガッタ大潟大会区長優勝報告会が行われました。

区長と記念写真を撮るチームの皆さん
この大会は9月20日(土曜日)、21日(日曜日)に秋田県営大潟漕艇場で行われたもので、「二俣・島ボートクラブFチーム」が成年女子の部で見事に優勝を果たしました。

チームの皆さんは「経験者も未経験者も力を合わせて優勝をすることができました。」と喜びを報告。「天竜には立派な漕艇場があるので、子どもから大人までボートに興味を持ってもらい、気軽に経験してほしいと思います。」とボートへの思いを述べした。
歓談するチームの皆さん
報告を受けた松下区長は「二俣・島ボートクラブの皆さんには天竜におけるボート競技の礎を築いていただいています。これまでの積み重ねの成果としてのこの優勝は大変すばらしいです」とお祝いの言葉を述べました。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所天竜区区振興課

〒431-3392 浜松市天竜区二俣町二俣481

電話番号:053-922-0011

ファクス番号:053-922-0049

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?