緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 天竜区 > 天竜区・地域のページ > 天竜区のできごと > 天竜区2013年11月のできごと > 11月30日「天竜区安全・安心まちづくりの集い」を開催しました。

ここから本文です。

更新日:2020年3月30日

11月30日「天竜区安全・安心まちづくりの集い」を開催しました。

あいさつする天竜区長

11月30日(土曜日)、春野文化センターで「天竜区安全・安心まちづくりの集い」を開催しました。
これは、区内の防犯・交通安全団体が一堂に会し、暴力の追放、犯罪の抑止と薬物乱用・交通事故撲滅の機運を高め、
安全で安心な地域づくりを目指すために開催したものです。

功労者表彰の様子

式典では、天竜区安全・安心まちづくり功労者として、日頃から交通安全や地域防犯活動に尽力されている
天竜地区安全運転管理協会の吉田正一さん(写真・中央)と、天竜警察署地域安全協議会の尾畑多慶さん(写真・右)を表彰。
また、天竜警察署から最近の交通や犯罪に関する情勢について講話がありました。
会場には、防犯・交通安全団体のほか、自治会関係者などおよそ200人が出席。
参加者全員で防犯・交通安全について、宣言文を読み上げました。

会場に集まった人たち

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所天竜区区振興課

〒431-3392 浜松市天竜区二俣町二俣481

電話番号:053-922-0011

ファクス番号:053-922-0049

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?