緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 市政 > 行政区 > 天竜区 > 天竜区・地域のページ > 天竜区のできごと > 天竜区2013年10月のできごと > 10月3日「出世大名家康くん」の街頭PRを行いました。

ここから本文です。

更新日:2020年3月30日

10月3日「出世大名家康くん」の街頭PRを行いました。

10月3日早朝、西鹿島駅で天竜区長をはじめとした天竜区役所職員が「出世大名家康くん」の街頭PRを行いました。

出世大名家康くんの街頭PRの様子

これは、全国のご当地キャラクターの人気投票を行う「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」での「出世大名家康くん」への投票を、通勤・通学中などの皆様に呼びかけたものです。

この日の街頭PRには、「出世大名家康くん」も登場。
多くの人に握手や写真撮影を求められるなど、家康くん人気の高さがうかがえました。

子どもたちに大人気の出世大名家康くん

現在、日本一を目指す「出世大名家康くん」は首位をキープしています。
ゆるキャラ(R)グランプリの投票は11月8日(金曜日)まで。
家康くんへの投票は、パソコン、スマートフォン、携帯電話から一日一回投票することができます。

「出世大名家康くん天下取り」に向け、皆様のご協力をよろしくお願いします。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所天竜区区振興課

〒431-3392 浜松市天竜区二俣町二俣481

電話番号:053-922-0011

ファクス番号:053-922-0049

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?