ホーム > くらし・手続き > 上下水道 > 上下水道からのお知らせ > 上下水道事業に関する情報システムの情報提供について(依頼)

ここから本文です。

更新日:2020年7月16日

上下水道事業に関する情報システムの情報提供について(依頼)

上下水道事業に関する情報システムのRFIを実施します

本市上下水道事業では、多くの業務について情報システムを導入し効率化を図っておりますが、このたび情報システムを見直し、最適化を検討することにいたしました。つきましては、次のとおり今年度、第2回目の情報提供依頼(RFI(Request For Information))を行いますので、ご協力の程お願いいたします。

情報提供依頼の概要

上下水道事部では既存の情報システムを見直し、最適化することにより、職員サービスの維持・向上を踏まえた経費縮減、業務標準化による事務効率化、情報セキュリティの向上、災害時の業務継続に向けた対応力の強化を図っていくことを検討しています。また令和元年10月に行われた「デジタルファースト宣言」に基づきクラウドサービスを活用した取組みなどを目指し検討しています。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所上下水道部上下水道総務課

〒430-0906 浜松市中区住吉五丁目13-1

電話番号:053-474-7012

ファクス番号:053-474-0247

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?