緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

空から見ている未来人

No.1779
小学校6年生 男子

 ある夜ぼくは、突然思いついた事がありました。
 「宇宙人は未来人じゃないのか。」
 UFOは、世界中で見られています。しかも見ていたら突然消えていなくなってしまったという証言もいくつかあります。これは現代人と接触し、歴史を変えてしまわないための現象だと思います。UFOはタイムマシンだと思います。
 未来の日本では時間旅行が流行しているため、UF0の目撃証言があると思います。
 また、外国にクリスタルスカルという水晶で出来たオーパーツがあります。そのオーパーツは、考古学的に出土された時代の技術では製作不可能な物とされ、現在の科学技術の水準さえ上回るとされているので、宇宙人が作ったとされています。これは未来人が作り現代人へのメッセージとして置いておかれたものではないかと思います。それにはどういうメッセージが込められているのかは分からないけど、現代人が未来人にメッセージを残していくことはできます。
 温暖化を進めないために、二酸化炭素の出ないエンジンの開発や、住宅などで木を使うときに組み合わせを工夫して木を使うのを少なく造れば伐採のスピードも少し遅くなり、今以上に自然環境が破壊されないようにしていけば、少しは未来の人も安心して暮らせると思います。
 今、ここにいる自分たちも大人になったら未来人に会うことがあるかもしれないので、未来人のために環境破壊、地球温暖化をくいとめるような努力を今生きている現代人がしていかなければならないと思いました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?