緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 創業・産業・ビジネス > 産業振興 > 商業 > 新型コロナワクチンパスポートを活用した消費拡大キャンペーン

ここから本文です。

更新日:2022年3月31日

新型コロナワクチンパスポートを活用した消費拡大キャンペーン

新型コロナワクチンパスポート(新型コロナワクチン接種証明書電子版)を活用した消費拡大キャンペーンを実施します!

新型コロナウイルス感染拡大の長期化による地域経済支援を目的に、キャンペーン協力事業者が新型コロナワクチンを2回以上接種した方に提供する特典やサービス等を集約し、市ホームページで情報発信を行っていきます。

※令和4年4月以降は3回目接種を基本としてキャンペーンを継続いたします(ただし店舗判断で2回以上の接種も可)。

※掲載を希望される事業者様はこちらのページで登録申請してください。

キャンペーンの概要

事業実施期間

2021年12月20日から当面の間(感染症拡大の状況等により終了期間は変更となります。)

利用方法

対象店舗利用時に、以下のいずれかを提示してください。

対象店舗等

対象店舗一覧(オープンデータ)

※掲載店舗は募集中のため、随時更新していきます。

その他、補足事項

  • 掲載されている内容は事業者からの情報提供に基づいていますが、変更している場合がございますのでご了承ください。
  • 特典やサービス内容の詳細については、各店舗等へ直接お問い合わせください。
  • 本キャンペーン実施期間中に緊急事態宣言等が発令された場合には、状況により事業の一時停止等を行う可能性があります。

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所産業部産業振興課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2285

ファクス番号:053-457-2283

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?