ホーム > 産業・ビジネス > 産業振興 > 浜松市の農林水産業 > 浜松フェアin新潟(11月3日、4日)出展者募集

ここから本文です。

更新日:2018年9月10日

浜松フェアin新潟(11月3日、4日)出展者募集

浜松市は新潟市と農業分野で都市間連携を行っており、この度、新潟市で「浜松フェアin新潟」を開催します。
国内での販路拡大意欲をお持ちの方・現在当該地域へ販路を持っているが、更なる販路拡大をお考えの方のご参加をお待ちしています。

主催:有限会社柏屋、浜松市
協力:清水商事株式会社、新潟市
募集数:5社程度(選考による)
費用:交通費、サンプル代、試食に必要な資材、その他必要なもの

新潟市を中心に販路を持つバイヤーを招聘した事前商談会を開催いたします。
「浜松フェアin新潟」に出展を希望する方は事前商談会へ参加してください。

対象

浜松市内にて生産する農産物。(加工品は含みません)
※応募する商品を事前提案する形式で行うため、「有限会社 柏屋」の希望によっては参加いただけないことがあります。

条件

原則として「有限会社柏屋」が11月3日、4日に新潟市で開催する店頭販売プロモーションへ参加し、来店客に自社商品をPRすること。(現地集合・現地解散)

事前商談会

日程:平成30年10月12日(金曜日)午前10時~午後4時
場所:浜松市役所 本館 6階 産業部会議室

申込み方法・締切

申込方法:自社PR・商品商談シート(Excel:102KB)を、Eメールまたは、郵送で浜松市産業部農業水産課まで

締め切り:平成30年9月21日(金曜日)午後5時まで

スケジュール(予定)

自社PR・商品商談シート提出後、10月8日(月曜日)までに参加企業決定通知書をメールまたは郵送にて送付いたします。
商談会スケジュール表を10月8日(月曜日)までにメールまたは郵送にて送付いたします。
※商談会は、10月12日(金曜日)10時00分~16時00分までを予定しております。商談時間は商談企業決定後お知らせします。

月日

内容

9月21日(金曜日)

自社PR・商品商談シート申込み期限

9月28日(金曜日)

参加企業決定、商談会スケジュール送付

10月12日(金曜日)

商談会開催

11月3日(土曜日)

11月4日(日曜日)

「浜松フェアin新潟」開催(新潟市内)

 

招聘バイヤー

会社名

取引先

有限会社 柏屋

清水商事株式会社

株式会社西太(築地市場 青果部仲卸)

清水フードセンター


注意事項

1本商談会における実際の商談・取引は、参加者の判断と責任で行っていただきます。万一、参加された方が損害や不利益を被る事態が生じたとしても、主催者はその責任を負いません。
主催者は商談会に関し、ビジネスの仲介に責任を負うものではありません。
主催者の責任に帰することのできない事由により商談会又は関連事業の一部又は全部を中止せざるを得ない場合は、商談会の一部又は全部を中止することがあります。その際、参加者において準備していただいた経費などを主催者が補てんすることは致しません。

2サンプル品等の持ち込みについて
商談会に使用するサンプル品については、参加者の責任のもと、持ち込みしていただくことになります。
試食に必要な機器、資材について、事業者でご用意いただき、試食等により出るゴミは各自お持ち帰りください。

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所産業部農業水産課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2334

ファクス番号:053-457-2214

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?