ホーム > 産業・ビジネス > 産業振興 > 産業振興に関するお知らせ > 台湾市場セミナー・商談会の参加者募集について

ここから本文です。

更新日:2017年9月25日

台湾市場セミナー・商談会の参加者募集について

浜松市農林水産物・食品輸出委員会では、裕毛屋(台湾・台中市を中心とする高級スーパーマーケット)を運営する株式会社裕源・代表取締役社長の謝明達氏を招き、台湾での日本の食品の現状や裕毛屋のこだわりなどについてお話しいただくセミナーを開催いたします。また、セミナー終了後に謝社長と(株)裕源のバイヤーによる商談会を開催いたします。

台湾の市場に興味のある方や、台湾への販路拡大を目指す方の参加をお待ちしております。

内容

日時

平成29年10月6日(金曜日) 午後1時から午後4時30分

  • セミナー 午後1時~2時10分 
  • 商談会 午後2時30分~4時30分(1社20分程度)

会場

アクトシティ浜松 コングレスセンター(浜松市中区板屋町111-1)
53・54会議室(セミナー)、52会議室(商談会)

セミナー講師

株式会社裕源 代表取締役社長 謝明達

主催

浜松市農林水産物・食品輸出促進委員会、浜松市

定員

セミナー 60名程度、商談会 6社程度
(定員になり次第、申し込みは締め切らせていただきます。)

商談会参加条件

  1. 浜松市内で生産される農林水産物又はそれを主要な材料としている加工食品や飲料品の販路拡大を目指す事業者
  2. 浜松市内に主たる事務所を有する食品関連企業等
    ※製造者と販売者が異なる場合は、製造者の販売許可を得ていること

申込方法

平成29年9月8日(金曜日)までに申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールで産業部 農業水産課までお申込みください。

※締め切り後ですが、セミナーについては定員に達していないため現在もお申し込みは可能です。商談会は定員に達したため、お申し込みいただくことはできません。

台湾市場セミナー・商談会申込書(PDF:115KB)

注意事項

<商談会について>

  1. 商談会にお申込みの方は、9月15日(金曜日)までに商品提案シートをご提出ください。商品提案シートの様式は、申し込み受付後に事務局より送付いたします。商品提案シート提出後、9月22日(金曜日)までに参加企業決定通知書をメール又は郵送にて送付いたします。
  2. 商談会当日は、可能な限り試食またはサンプルをご用意ください。なお、試食に必要な資材は事業者でご用意いただき、試食等により出るゴミは各自お持ち帰りください。
  3. 商談会参加者には、後日、成約状況調査を実施しますのでご協力をお願いいたします。
  4. 本商談会における実際の商談・取引は、参加者の判断と責任で行っていただきます。万一、参加された方が損害や不利益を被る事態が生じたとしても、主催者はその責任を負いません。
  5. 主催者は商談会に関し、ビジネスの仲介に責任を負うものではありません。
  6. 主催者の責任に帰することのできない事由により商談会又は関連事業の一部又は全部を中止せざるを得ない場合は、商談会の一部又は全部を中止することがあります。その際、参加者において準備していただいた経費などを主催者が補てんすることは致しません。
  7. 平成30年2月2日(金曜日)~4日(日曜日)に、台湾の裕毛屋2店舗で浜松フェアin台湾(食品販売プロモーション)を実施しますので、フェアへの参加についてもご検討ください。(別途ご案内いたします)

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所産業部農業水産課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2334

ファクス番号:053-457-2214

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?