緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 出世の街 浜松 みりょく大集合 > 出世かわら版 > 祝優勝!浜松・東三河フェニックスが市長に報告!!
  • 浜松だいすきネット(別ウィンドウが開きます)
  • イベント情報

ここから本文です。

更新日:2015年6月1日

祝優勝!浜松・東三河フェニックスが市長に報告!!

今シーズン、プロバスケットボールTKbjリーグで優勝した浜松・東三河フェニックスの選手らが5月29日(金曜日)に浜松市役所を訪れ、鈴木市長に優勝報告をしました。

チームは今季、西地区3位でプレーオフに進出し、5月24日(日曜日)に行われた秋田ノーザンハピネッツとの決勝戦を71対69で勝利し、4季ぶりの優勝を果たしました。

市長との面談で大石慎之介主将は「浜松市の皆さんに支えられて今シーズンを終えることができました。優勝できてうれしいです。」と市長に報告しました。また、東野ヘッドコーチは「今後は浜松でのスクール活動を増やし、浜松出身の若手を育てたい。浜松に貢献する活動を行っていきたい。」と抱負を語りました。

来季はプロリーグが統合することから、TKbjリーグ最後のシーズンです。地元チームの浜松・東三河フェニックスを応援しましょう!!

浜松・東三河フェニックスオフィシャルサイト!!(別ウィンドウが開きます)

 

写真:市役所を訪れる選手たち

市役所を訪れる選手たち

集合写真

集合写真

 

お問い合わせ

浜松市役所産業部観光・シティプロモーション課

〒430-8652 浜松市中央区元城町103-2

電話番号:053-457-2293

ファクス番号:050-3730-8899