緊急情報
ここから本文です。
更新日:2013年5月7日
平成25年5月1日(水曜日)、浜松市シティプロモーション推進会議を開催しました。
この会議は、全庁を挙げて総合的かつ戦略的にシティプロモーションを推進するためのものです。
平成25年度の推進テーマは「1 浜松ブランドとしての『出世の街 浜松』の確立」、「2 ゆるキャラ(R)グランプリ2013、出世大名家康くん『日本一』」です。
昨年度に引き続き、「出世の街 浜松」を全国へPRしていきます。
また、浜松市のマスコットキャラクター「出世大名家康くん」を活用して、浜松市の一層の認知度向上を図ります。
平成25年度のシティプロモーション推進方針を決定しました。
平成25年度浜松市シティプロモーション推進方針(PDF:206KB)(別ウィンドウが開きます)
平成25年度浜松市シティプロモーション推進方針【概要】(PDF:132KB)(別ウィンドウが開きます)
平成25年度は、昨年度の「ものづくり」、「食」、「観光」、「音楽」に加え、新たに「スポーツ」を切り口としたシティプロモーションを推進していきます。
浜松市のまちづくりのキーワードは、“創造”、“協働”、“挑戦”です。
浜松市は、何事にも積極的に挑戦する進取の気質(やらまいか精神)と市民協働で、“人財(ひと)”、 “産業(もの)”、”文化(こと)”、を常に創造し続ける日本一元気で暮らしやすい都市を目指しています。
そして、本市のシティプロモーションの4つの重点分野である「ものづくり」「食」「観光」「音楽」に「出世の街 浜松」を組み合わせ、効果的、効率的に訴求力を高めた情報発信を行います。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ