緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 出世の街 浜松 みりょく大集合 > 出世かわら版 > 出世便り 2012年 > メガバス株式会社代表取締役社長 伊東由樹さんに「浜松市やらまいか大使」を委嘱

ここから本文です。

更新日:2012年11月21日

メガバス株式会社代表取締役社長 伊東由樹さんに「浜松市やらまいか大使」を委嘱

11月20日(火曜日)、今年度「浜松市やらまいか大使」に決定したメガバス株式会社代表取締役社長の伊東由樹さんに、浜松市長から委嘱書が授与されました。


伊東さんが創業した(株)メガバス社は、本市に本社があり、ルアーや釣竿等の製品が国内外で高く評価されています。また、ご自身もアングラー(釣り師)として日本屈指の実力を持ち、高い知名度を誇ります。

浜松市長からは、「メガバス社及び伊東さんの国内外でのご活動の中で、ぜひ浜松をPRしていただきたい」とお願いしました。

それに対し、伊東さんは、「身に余る光栄で、懸命に務めさせていただきたい。浜松は類まれな釣り環境を持っており、海外のお客様からも評価が高いので、そのあたりをPRしていきたい。」と意気込みを語っていました。

伊東さんには、その活動の中で、浜松の良さ・魅力を国内外にPRしていただきます。

お問い合わせ

浜松市役所産業部観光・シティプロモーション課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2293

ファクス番号:050-3730-8899