緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 出世の街 浜松 みりょく大集合 > 出世かわら版 > 出世便り 2014年 > 出世大名家康くんがついに復活!

ここから本文です。

更新日:2014年1月17日

出世大名家康くんがついに復活!

昨年12月18日に行われた「出家の儀 断髪式」では、ゆるキャラ(R)グランプリ2013で惜しくも準グランプリとなってしまった公約を果たすため、自慢のちょんまげを落とし、「出世大名」から「出家大名」へ改名することを発表しました。

この度、「再び出世大名へと復活する」誓いをたてて望んできた、出家修行やうなぎ観音へのお祈りの甲斐あって、「出世大名家康くん」へ復活しました。

修行中の家康くん

復活までの道のり

12月18日の断髪後から、家康くんは出家し、精進や修行を積み重ね・・・ついに!

 

復活の誓い

家康くん 誓いの言葉

拙者、家康くんは「出世大名」から「出家大名」へ改名の後、幾多の出家修行を積み重ねた精進の日々。その間、皆さまから「うなぎのちょんまげ」の復活を願う強いご支援・ご声援もいただき、ついに、ついに、うなぎ観音様から「出世大名に復活すべし」とのお告げを賜り、出家修行に終止符を打つことになったのじゃ。そして本日、晴れて「出世大名」へと復帰したで候。「出世大名」に戻っても、出家修行中のことは決して忘れぬ。数々の修行にご協力くだされた皆さまや、拙者を支えてくださる皆さまがいたからこその「出世大名家康くん」じゃ。自慢の「うなぎのちょんまげ」が戻り、また「金の太刀」を頂戴した今、はままつ福市長としての決意も新たに「出世の街 浜松」の発展に邁進していく所存。各地へ赴き、甦った出世運を皆さまにお分けするのじゃ。どうぞ皆さま、拙者にこれまで以上の応援をお頼み申し上げますのじゃ。平成二六年 一月 一七日出世大名家康くん 拝

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所産業部観光・シティプロモーション課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2293

ファクス番号:050-3730-8899