緊急情報

サイト内を検索

ここから本文です。

更新日:2020年11月2日

令和2年度浜松市介護サービス事業者説明会(集団指導)受講確認票

今年度の集団指導について、このアンケートに回答し、提出していただくことで受講したものとみなします。
複数の施設(事業所)を運営している事業者につきましては、各施設(事業所)ごとに回答していただくようお願いいたします。
期限内に受講確認票を提出されない場合は、今年度の集団指導は未受講とみなし、実地指導の優先実施の資料としますので、御承知おきください。
なお、御回答いただいた内容は、今後の実地指導及び集団指導の参考にさせていただきます。

回答期限:令和2年11月24日(火曜日)


サービス種別を選択してください。

貴施設(事業所)の名称を入力してください。
例:○○デイサービスセンター

例:管理者
4.集団指導の内容を理解しましたか?(必須)
いずれかを選択してください。
「はい」と回答した場合は4-アに進んでください。「いいえ」と回答した場合は4-イに進んでください。
選択肢    

4で「はい」と回答した場合は必須項目です。
集団指導の各留意事項で、資料や動画を視聴したことで理解できた点や、理解が深まった点を記入してください。

4で「いいえ」と回答した場合は必須項目です。
集団指導の各留意事項で理解できなかった点を記入してください。
5.集団指導の内容について、施設(事業所)内で管理者や従業者と共有しましたか?(必須)
いずれかを選択してください。
「はい」と回答した場合は、5-アに進んでください。「いいえ」と回答した場合は5-イに進んでください。
選択肢    

5で「はい」と回答した場合は必須項目です。

5で「いいえ」と選択した場合は必須項目です。
7.集団指導の開催方法について望ましいと考えるものを選択してください。(必須)
いずれかを選択してください。
選択肢      

御意見等を自由に記入してください。

  

お問い合わせ

浜松市役所健康福祉部介護保険課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2787

ファクス番号:053-450-0084