ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 職員募集のお知らせ【非常勤職員・臨時職員(アルバイト)】 > 臨時職員(知的・精神に障がいのある方を対象)の募集

ここから本文です。

更新日:2018年2月5日

臨時職員(知的・精神に障がいのある方を対象)の募集

浜松市臨時職員(知的・精神に障がいのある方を対象)の募集を行います。

臨時職員(知的・精神に障がいのある方を対象)募集案内(PDF:58KB)

【1】勤務場所

浜松市内(本庁または中区内を予定)

【2】業務内容

事務補助(配属先により一部作業を含みます。)

【3】募集人数

若干名

【4】任用期間

原則として1ヵ月以内(平成30年5月以降)

(業務の必要性に応じ、再度任用する場合があります。)

【5】応募資格

次の(1)~(3)のいずれにも該当する方

(1)療育手帳または精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている人

(2)パソコンの基本操作が可能な人

(3)自力(介護を要しないことをいう)による職務遂行が可能な人

【6】任用条件

(1)賃金:日額6,300円

通勤等の手当の支給はありません。
※健康保険・厚生年金への加入はありませんが、雇用保険については加入する場合があります。

(2)勤務時間:原則として、月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時まで(昼休み1時間含む。土曜日・日曜日、休日を除く)

勤務場所によっては、これと異なる場合があります。
※その他の勤務条件は、面接時にご説明します。

なお、一定期間臨時職員としての勤務経験を経た後、選考により非常勤職員として勤務できる制度があります。

【7】申込

提出書類

(1)登録申込書(PDF:56KB)(両面印刷し、自筆で記入し押印すること)

(2)情報提供同意書(PDF:22KB)

(3)療育手帳または精神障害者保健福祉手帳の写し(その他に身体障害者手帳を持っている場合はその写し)

(4)整理票返信用封筒(82円切手を貼り、あて先を明記したもの)

申込先

必要書類を添えて、直接または郵送にて浜松市総務部人事課へ提出してください。

整理票

提出書類の受付後、登録申込書の現住所あてに郵送します。

平成30年3月5日(月曜日)までに届かない場合は人事課までお問い合わせください。

受付期間

平成30年2月5日(月曜日)~2月28日(水曜日)(ただし、土曜日・日曜日、祝日を除く)

受付時間は、午前8時30分から午後5時15分まで

郵送の場合は、2月28日(水曜日)消印のものまで受け付けます。

【8】選考の方法等

書類選考、面接、実技(軽作業やPC操作等)を予定

(1)日時平成30年3月6日(火曜日)午前9時から午後5時までの間で指定する時間
(集合時刻は整理票でお知らせします。)

(2)場所浜松市中区元城町103番地の2浜松市役所本館4階41会議室他

【9】その他

ご自分の任用選考の成績及び結果についてお知りになりたい方は、合格発表以後1年間に限り本人からの申請に基づいてお知らせします(但し、対象者は不合格者に限ります。)。様式は問いませんので、整理番号、氏名、生年月日、住所及び電話番号を記載した「成績開示希望」と書いた書面により、あて先を明記し切手を貼った返信用封筒(定型)を必ず同封して、人事課まで郵送により申請してください。

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所総務部人事課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2081

ファクス番号:053-457-2087

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?