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更新日:2024年9月26日

成績開示の申請方法

浜松市人事委員会が実施した試験において、第1次試験で不合格となった人で希望者には、個人の成績及び結果を、本人からの申請(インターネット・郵便)に基づいてお知らせいたします。

1.インターネット

  1. 浜松市職員採用試験専用マイページ(別ウィンドウが開きます)にログインしてください。(登録時に発行されたID及びPWが必要です。)
  2. マイページのトップ画面に表示された「お問い合わせ」をクリックしてください。
  3. お問い合わせ項目の「成績開示」を選択し、「お問い合わせ内容」に“受験番号、職種”(例:A1000、行政B)を入力し、「入力内容を確認」をクリックしてください。
  4. 確認画面の「送信」をクリックしてください。
  5. 問い合わせ完了の画面に遷移し、登録いただいたメールアドレス宛に自動配信メールが届きます。
  6. 後日、登録いただいたメールアドレス宛に案内をお送りします。

<<参考>>画面の流れ(PDF:261KB)

2.郵送

受験番号、氏名、生年月日、住所、電話番号を記載のうえ、成績開示希望と書いた書面により申請してください。様式は問いません。

あて先を明記し110円切手を貼付した返信用封筒を必ず同封して、浜松市人事委員会事務局(〒430-0929浜松市中央区中央一丁目12番7号)まで郵送してください。

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お問い合わせ

浜松市役所人事委員会事務局 

〒430-0929 浜松市中央区中央一丁目12番7号

電話番号:053-457-2201

ファクス番号:053-457-2089

○電子申請システムに関すること: 電子申請ヘルプデスク
電話番号:0120-96-9074・ファクス番号:0120-60-5392
受付時間:午前9時~午後5時
(上記時間以外及び土日祝日、年末年始については、受付を行っておりません。)
E-Mail:hd-shizuoka@elg-front.jp

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