ホーム > 市政情報 > 職員採用 > 9月24日(日曜日)に行われる浜松市職員採用試験を申し込まれた方へ

ここから本文です。

更新日:2017年9月11日

9月24日(日曜日)に行われる浜松市職員採用試験を申し込まれた方へ

9月11日(月曜日)に受験票を発行いたしましたのでご確認ください。

  • 第2類行政職員(対象:短大・大学等)、第3類行政職員(対象:高校・短大等)
  • 第3類消防職員(対象:高校・短大等)

受験票とともに「宣誓書・自己紹介書」、「試験会場案内図・注意事項」をお送りしましたのでご確認ください。

郵便で受験願書を提出した人、人事委員会事務局窓口へ持参して提出した人

受験願書提出時に同封された返信用封筒を利用して受験票を送付しました。数日中に到着すると思われますのでご確認ください。

9月18日(月曜日)を過ぎても郵便が届かない場合はご連絡ください。

「しずおか電子申請サービス」を利用して受験願書を提出した人

9月11日(月曜日)に「受験票等発行のお知らせ」を電子メールで送信しました。次の方法により、受験票等の書類を印刷してください。

  1. 電子メールでお知らせしたURLから「しずおか電子申請サービス」にログインします。
  2. 「申請状況照会」をクリックしてください。
  3. 「到達番号の形式が9999(数字のみ)の場合」をクリックしてください。
  4. ユーザIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
  5. 申し込んだ採用試験の「詳細」をクリックしてください。
  6. 「通知書類一覧」をクリックしてください。
  7. 書類を印刷またはダウンロードしてください。

「受験票」は「表示」のボタンをクリックし、画面に表示させて印刷してください。

「宣誓書・自己紹介書」、「試験会場案内図・注意事項」は「取得」のボタンをクリックしてダウンロードしてください。

「一括取得」のボタンでは「受験票」は印刷できませんので、ご注意ください。

<参考>職員採用試験受験票印刷の流れについて(PDF:287KB)

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所人事委員会事務局 

〒430-0929 浜松市中区中央一丁目12番7号

電話番号:053-457-2201

ファクス番号:053-457-2089

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?