緊急情報
ここから本文です。
更新日:2024年1月1日
前年の実績を元に予想をしています。天候や時間帯によって、実際の混雑状況と異なる場合があります。
マイナンバーカード交付やカードに搭載された電子証明書の更新手続きにより、窓口が混みあうことがあります。
来課される場合はお時間に余裕を持ってお越しください。
ご来庁の際は、新型コロナウイルス感染防止のため、マスク着用のご協力をお願いします。
毎週月曜日や祝日の前後 ・大安や天赦日、語呂の良い日、イベントの日
証明の窓口(各種証明書の交付、電子証明書の更新など)
午前10時から午前11時、午後1時から午後4時
届出の窓口(住民異動届、戸籍届、マイナンバーカードの交付など)
午前10時から午後1時、午後4時以降
住所異動や印鑑登録、各種証明書の交付は、東行政センター以外にお近くの協働センター窓口もご利用いただけます。内容によってはお手続きができないものもありますので、詳しくは、下記リンクでご確認いただき直接お問合せください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください