緊急情報

サイト内を検索
ホーム > 手続き・くらし > 税金 > 各種様式 > 地方税法等の施行に関する様式を定める要綱

ここから本文です。

更新日:2024年4月3日

地方税法等の施行に関する様式を定める要綱

浜松市の税務業務に使用する文書の様式を、次のとおり定めます。

 

趣旨

第1条この要綱は、浜松市税条例施行規則(昭和32年浜松市規則第18号。以下「規則」という。)第12条の規定により、地方税法(昭和25年法律第226号)、浜松市税条例(昭和29年浜松市条例第38号)及び規則の施行に必要な文書の様式を定める。

 

相続人代表者指定(変更)届等の様式

第2条相続人代表者指定(変更)届等の文書の様式は、次に定めるところによる。

市民税に係る文書の様式

第3条市民税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

固定資産税及び都市計画税に係る文書の様式

第4条固定資産税及び都市計画税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

軽自動車税に係る文書の様式

第5条軽自動車税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

市たばこ税に係る文書の様式

第6条市たばこ税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

鉱産税に係る文書の様式

第7条鉱産税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

特別土地保有税に係る文書の様式

第8条特別土地保有税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

入湯税に係る文書の様式

第9条入湯税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

事業所税に係る文書の様式

第10条事業所税に係る文書の様式は、次に定めるところによる。

 

→税金インデックスへ戻る

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所財務部税務総務課

〒430-0948 浜松市中央区元目町120-1 元目分庁舎

電話番号:053-457-2141

ファクス番号:050-3385-8458

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?