ホーム > 市政情報 > 広聴・広報 > 広報 > 報道発表資料 > 平成29年報道発表資料 > 平成29年12月報道発表資料 > お知らせ(平成29年12月報道発表資料) > 浜松市の過去の動画を収録した「なつかしの市政映画」をDVDにしました

ここから本文です。

浜松市の過去の動画を収録した「なつかしの市政映画」をDVDにしました

発表日:平成29年12月18日

担当課

広聴広報課

電話番号

053-457-2021

要旨

浜松市では、昭和34年から市政のダイジェストや市民への啓発広報用に、毎年映像による広報を行ってきました。
過去に制作した動画は「なつかしの市政映画」として、浜松ケーブルテレビ浜松市広報アワー内での放送や、はままつ動画チャンネル(YouTube)で配信していましたが、市民から「敬老会で流したいから映像を借りられないか?」、「父に見せたいからスマホの動画でなく、DVDはないのか?」などの声を多くいただき、今回DVD化しました。
制作した映像は、市立図書館及び広聴広報課で貸し出しを行います。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所企画調整部広聴広報課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2021

ファクス番号:053-457-2028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?