ホーム > くらし・手続き > 市民活動 > 市民協働 > 委託業務へ参入するための市民活動団体の登録について

ここから本文です。

更新日:2013年9月5日

委託業務へ参入するための市民活動団体の登録について

浜松市市民協働推進条例は、市民、市民活動団体、事業者、市が、相互に理解し尊重し合い、対等の立場で共通の目的に向かって持てる力を発揮していくための理念、仕組み、市が行う施策について定めています。
市の業務のうち,市民活動団体の特性を生かせる分野における委託業務への参入を拡大するために,市民活動団体の登録制度を設けました。
委託の方法で,行政と一緒になって,市の仕事に取り組んでいただける市民活動団体の登録を行っていますのでよろしくお願いします。

登録受付

場所:浜松市役所本館3階市民協働・地域政策課(随時受け付けております)
電話:457-2094
※用紙につきましては、浜松市役所本館3階市民協働・地域政策課でお渡しします。(添付していただく書類等についても,説明させていただきます。)
※また,このページから登録用紙をダウンロードすることもできます。
(別途添付していただく書類がございますので,詳細についてはお問い合わせください。)
★委託にかかる登録要綱

登録用紙はこちら

登録用紙(PDF:109KB)/(Word:38KB)
市民活動団体登録変更届(PDF:66KB))/(Word:31KB)
登録要件・添付書類等チェックリスト

市民協働のページへ戻る

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所市民部市民協働・地域政策課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2094

ファクス番号:053-457-2750

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?