ここから本文です。

更新日:2017年6月16日

滝沢キャンプ場 ご利用上の注意

  • ご利用上の注意

 

◎施設管理者(巡回者)の指示があるときは、これに従ってください。

☆滝沢キャンプ場へ向かう道路(須部滝沢線)は、一日の雨量が80mmを越えると通行規制により封鎖されます。あらかじめご承知おきください。

安全管理について

利用責任者は、利用者の管理や適切な指導監督に努めてください。特に子どもの利用にあたっては、いっそうの安全確保に配慮してください。
青少年(高校生以下・18歳未満)の方は、保護者同伴以外のご利用はできません。
風水害等に対する注意報・警報が発令されている際は、危険ですのでご利用をお控えください。

施設利用にあたって

利用が他団体等と重なる場合は、互いに協調し合い、他に迷惑がかからないようにご利用ください。
施設(設備等)を破損した場合は、速やかに北区役所まちづくり推進課までご連絡ください。
ペットを連れてのご利用はご遠慮願います。

発電機の持ち込みはご遠慮願います。
故障の原因となりますので、水道の蛇口は乱暴に取り扱わないでください。また、節水に努めてください。
炊事場はトイレの北側に併設しています。つまりの原因となるものは流さないようにご利用ください。

駐車場の利用について

道の西側駐車場又はキャンプ場入口の駐車場をご利用ください。
駐車台数が限られておりますので、できるだけ乗り合わせでご利用ください。(許可台数を超える利用は不可)
周辺道路上への駐車は禁止されています。ご注意ください。

環境整備について

地面での直火によるバーベキュー等の行為は禁止です。脚付きのバーベキューコンロ等をご利用ください。
ゴミ類(生ゴミ、残飯、空缶・空瓶、ペットボトル、炭など)は、必ずご自宅までお持ち帰りのうえ、お住まいの地域の分別方法に従って処理してください。
※平成21年7月1日から、「浜松市川や湖を守る条例」が施行されています。滝沢キャンプ場周辺の都田川は環境共生区域であり、禁止行為を行った場合には過料が科せられる場合があります。ご理解のうえ、ご協力をお願いします。

その他

前記の注意事項を守らないときは、以後の利用をお断りすることがあります。
利用許可後において、自然災害などにより施設管理上ご利用できない場合も、これによって生じた損失の補償を求めることはできません。
キャンプ場の利用や個人の持ち物の管理、駐車場、河川敷等における事故ついては、利用者自身の責任となります。浜松市は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

お問い合わせ

浜松市役所北区まちづくり推進課

〒431-1395 浜松市北区細江町気賀305

電話番号:053-523-1114

ファクス番号:053-523-1217

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?