ここから本文です。

更新日:2017年3月21日

直虎ふるさとトークショー~井伊を支えたおんなたち~(3月25日開催)

直虎ふるさとトークショー浜松市では、「直虎イヤー」をさらに盛り上げるため、大河ドラマ「おんな城主 直虎」の出演者で、厳しくも優しい井伊直虎(とわ)の母・千賀役を存在感大で好演中の財前直見さん、とわ(直虎)の乳母・たけ役を大胆に演じて評判を博している梅沢昌代さんの2名をお招きし、歴史タレントとして活躍中の小栗さくらさんの司会のもと、井伊を支えたおんなたちと題した「直虎ふるさとトークショー」を開催いたします。

今回のイベントを通じて、市民はもとより、全国の方々に、大河ドラマに登場する人物や制作の舞台裏を知って頂くことで、より一層、浜松が舞台のドラマを楽しんでいただくとともに、さらなる機運の盛り上げを図り、誘客の増加や地域経済の活性化に結び付けてまいります。

財前直見さん写真
【直虎の母・千賀役】財前直見さん

梅沢昌代さん写真
【とわ(直虎)の乳母・たけ役】梅沢昌代さん

司会小栗さくらさん写真
司会 小栗さくら

開催日時

2017年3月25日(土曜日)午後3時~4時45分(開場:午後2時)

会場

グランドホテル浜松2階 鳳凰の間
浜松市中区東伊場1丁目3-1

入場料

無料

定員

800人(応募者多数の場合抽選)

参加申込方法

入場整理券(1枚につき2名様まで入場可)が必要です。
「往復はがき」に以下の必要事項を明記して、お申し込みください。

  • 【往信 表面】 〒430-8652 浜松市中区元城町103-2 浜松市観光・シティプロモーション課
  • 【往信 裏面】 (1)郵便番号 (2)住所 (3)お名前(2名様まで) (4)年齢 (5)電話番号
  • 【返信 表面】 (1)郵便番号 (2)住所 (3)名前
  • 【返信 裏面】 何も記入しないでください(抽選結果を印刷して返送します)

※お申込はお一人様1枚に限らせていただきます。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申込は固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申込であると判明した場合には、抽選対象外とします。
※応募多数の場合は抽選のうえ、3月21日(火曜日)までに入場整理券(当選を記した返信用はがき)をお送りします。落選の方にはその旨をお伝えするご案内を発送します。 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所産業部観光・シティプロモーション課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2293

ファクス番号:050-3730-8899