ホーム > 市政情報 > 広聴・広報 > 広報 > 広報はままつ > 多言語デジタルブック閲覧アプリ「カタログポケット」

ここから本文です。

更新日:2018年5月7日

多言語デジタルブック閲覧アプリ「カタログポケット」

広報はままつを多言語で読む・聞くことができるサービスを開始しました

広報はままつが多言語で読める!聴ける!QRコードを読み取りアプリをダウンロード

無料アプリ「カタログポケット」への毎月配信がスタートしました。

利用者は、タブレットやスマートフォンに無料アプリ「カタログポケット」をダウンロードすることで、広報はままつを冊子と同じ形式で読むことができます。
また、記事がテキストウィンドウで表示されるため、これまで画面をズームする必要があった拡大表示も、ワンタップするだけで大きな文字で読むことができます。
更に、テキストウィンドウに表示される言語は、9言語から選択が可能です。テキストが9言語に翻訳表示されるのはもちろん、9言語での自動読み上げ機能を使用することも可能です。

よりユニバーサルに情報をお届けできるようになりましたので、ぜひ多くの方にご利用いただきたいです。

翻訳言語

日本語、英語、韓国語、中国語繁体字、中国語簡体字、タイ語、ポルトガル語、スペイン語、インドネシア語

開始時期

広報はままつ(5月5日号)から配信開始

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所企画調整部広聴広報課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2021

ファクス番号:053-457-2028

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?