ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 人事・給与 > 浜松市退職者の再就職状況等の公表について

ここから本文です。

更新日:2017年9月29日

浜松市退職者の再就職状況等の公表について

浜松市を退職した職員の再就職に関する透明性・信頼性の確保に向けた取り組みとして制定した「浜松市退職者の再就職に関する要綱」(平成21年10月1日施行)に基づき、浜松市退職者の再就職状況及び外郭団体等の役員への就任状況を公表します。

今回公表するのは、平成28年度中(平成28年4月1日から平成29年3月31日まで)に課長級以上で浜松市を退職した職員の再就職の状況及び平成29年7月1日現在における外郭団体等の役員への浜松市退職者の就任状況です。内容は以下のとおりです。

  1. 平成28年度退職者の再就職状況
    • 退職者再就職状況の概要
    • 退職者再就職状況の一覧
  2. 外郭団体等の役員への就任状況の一覧(平成29年7月1日現在)
  3. 浜松市退職者の再就職に関する要綱(平成21年10月1日施行)

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所総務部人事課

〒430-8652 浜松市中区元城町103-2

電話番号:053-457-2081

ファクス番号:053-457-2087

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?