ホーム > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > ごみを知る > ごみ・リサイクルに関するデータ公開(オープンデータ)について

ここから本文です。

更新日:2017年10月31日

ごみ・リサイクルに関するデータ公開(オープンデータ)について

オープンデータの推進は、行政が保有するデータをコンピュータで加工・編集等が可能な形で公開し、営利・非営利を問わず、自由な利用・二次利用を可能にすることにより、新たな価値を創造するものです。
市民サービスの向上や経済の活性化など、高い効果の見込まれる分野からデータの公開を積極的に進めていくため、一部のデータについて、試行的に公開します。

利用にあたっては、本ホームページサイトポリシーとは別に定める利用規約に沿った利用をしてください。
オープンデータとして公開したデータを利用する場合には、利用規約の内容を承諾していただいたものとみなします。また、利用規約は予告なしに変更する可能性がありますので、利用に際しては、最新の利用規約をご確認ください。

公表データ(平成29年4月26日現在)

 

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

お問い合わせ

浜松市役所環境部ごみ減量推進課

〒432-8023 浜松市中区鴨江三丁目1-10 鴨江分庁舎

電話番号:053-453-6192

ファクス番号:050-3737-2282

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?