ホーム > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > ごみの出し方(トップページ) > ごみ減量キャンペーンを開催しました

ここから本文です。

更新日:2013年9月1日

ごみ減量キャンペーンを開催しました

ごみ減量

「家庭ごみルール統一&ごみ減量のススメ」キャンペーン開催!

東区地域力向上事業の一環として、平成25年5月14日(火曜日)、15日(水曜日)にイオンモール浜松市野において「家庭ごみのルール統一&ごみ減量のススメ」キャンペーンを開催しました。
当日は出世大名家康くんも登場し、平成25年4月からのごみ出しルールについて、市民の皆様にPRを行いました。
また、雑がみのリサイクルや生ごみの水切り・堆肥化等のごみ減量についても周知を図りました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

平日にも関わらず多くのお客様にご来場いただきました。

 

生ごみに関するアンケートを実施しました。

 

市民の皆様に大人気の『出世大名家康くん』も応援に駆けつけました!

 

家康くんのおかげで多くのアンケートが集まりました。

★キャンペーン当日に実施したアンケート結果(PDF:121KB)

ごみ減量 トップへ戻る

このページのよくある質問

よくある質問の一覧を見る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浜松市役所環境部ごみ減量推進課

〒432-8023 浜松市中区鴨江三丁目1-10 鴨江分庁舎

電話番号:053-453-6192

ファクス番号:050-3737-2282

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?