お近くの店舗にお問い合わせください

タスク整体院 浜松市内各店舗

なぜ?その痛みやコリ不調が、

こんなにも早期根本改善

目指せるのか?

こんな悩みでお困りではありませんか?

  • 肩こりがひどくて仕事に集中できない
  • 座っている姿勢や長時間立ちっぱなしでいると腰が痛い
  • パンツが履けない、体型が戻らないので産後の骨盤矯正がしたい
  • 長年の首こりが、強いハリと頭痛まで出てきて生活に支障をきたしている
  • 動き出しや階段の昇り降りの時に膝の痛みが気になって仕方ない
カウンセリングの写真

あなたが今お悩みのその症状、単なるコリだと思って放っておくと、その箇所がしびれだしたり、骨自体が変形してしまい今以上に日常生活に支障をきたす可能性があります。

でも、もう大丈夫。
当院はそんな症状の進行を防ぎ、改善に導くことに特化した施術を行っています。

BMK整体・骨盤矯正でコリ、歪みを整え、栄養指導で回復力を高めることを目指します。

もし今『つらい症状をガマンするしかない』という状態なら、当院にご相談ください。
あなたがそのお悩みから開放され、不調に悩まされない日々を送れるようサポートいたします!

そもそも、不調の根本的な原因とは?

不調の原因と考えられるのは、姿勢の悪さ(体の歪み)による機能低下です。

痛みやシビレなどの不調は、体の歪みや骨格のズレにより筋肉に緊張が起こり、その緊張した筋肉が血管を圧迫し始め、血行障害を引き起こし末梢神経がダメージを受け、脳が不調や不良姿勢を記憶することが原因で起こっている可能性があります。

姿勢の悪さ(体の歪み)による機能低下の原因の一因として、

  • 運動不足
  • 睡眠不足
  • 暴飲暴食
  • 仕事や家事によるストレス

などが考えられます。

不調を一時的に改善するだけでは、時間が経てば再発を繰り返し、いつまでも通院生活から抜け出すことはできません。

姿勢の悪さ(体の歪み)による機能低下だけでなく、その原因の一因を解消することで、不調を改善に導き、再発しない身体づくりを目指すことができます。

不調のイラスト

ではなぜ、当院の施術で不調が改善に向かうのか?

不調の原因と考えられる一因に対し、当院は

  • 独自の評価法/施術法
  • イタ気持ちいい整体法
  • 運動指導
  • 栄養指導
  • 睡眠指導

などの方法を用いて、症状を改善に導きます。

これらの施術を行うことで、身体にはこのような変化が期待できます。

  • 体の歪みが整うことで姿勢が良くなり、キレイな立ち姿・スタイルを目指せる。
  • 肩こり、腰痛などの改善を促す。
  • 自律神経の乱れからくる頭痛、内臓の不調が落ち着くことを目指す。

このように身体が変化することで、姿勢(体の歪み)が整ってくるので、臓器が正しい位置に収まり、本来の機能が発揮できるように促していきます。

臓器が整う事で自律神経も整うことが期待でき、心身ともに本来の働きが出来るよう促進していくため、不調の改善を目指せます。

うちと他院のココが違う!

当院の整体技術は、調査機関アイメックによる臨床試験で、91.7%以上の方に効果が見られた施術法です。
このように科学的に実証されたデータのある施術は、日本では数少ない根拠のある施術です。
(※1)試験結果は医学誌にも発表されています。

この『パーフェクト整体』が受けられる浜松市で唯一の施術所が当院です。
他院との違いを、ぜひ体験してみてください。

(※2)平成30年3月末日時点

資料の画像

施術だけじゃない! 再発防止のため、セルフケアまでアドバイスしています

いくら当院で施術を受けて症状が良くなっても、すぐまた再発してしまっては意味がありません。
ですから、施術の効果をできるだけ長続きさせるため、そして再発しにくい身体へと導くため、ご自宅でも簡単にできるセルフケアをアドバイスしています。

セルフケアの例:

  • 家で出来るストレッチ法
  • 立ち方、座り方
  • 水の飲み方
  • 幸せホルモンを分泌しやすくなる方法

家で出来るストレッチ法は、整体で体の歪みを整えた後にストレッチをすることで、歪みの再発防止になるため、多くのご来院者様に効果を実感していただいています。

『つらい症状を根本から良くしていきたい!』とお考えなら、ぜひ当院にお越しください。

とはいっても、初めての方は「自分に合ってるのかな」「本当に効果があるのかな」と不安に感じられると思います。

そこで、少しでも気軽な気持ちで1歩を踏み出していただくため、初回限定の特別な特典をご用意いたしました。

施術を受けたお客様から、続々と喜びの声が届いています!

1年以上続いていた首こり肩こりの根本改善!

お客様写真

肩や首の痛みがひどく、夜も眠れない日々が1年以上も続いていました。

仕事や趣味にも影響がでてしまいとても辛くて、口コミでいろいろなところへ通ったがよくならなかった。

プライベートでこの近くを通るとき、気になりネットで調べたところ、口コミや評価もよかったので通ってみようと思った。

今まではその場しのぎで治してもらってきたがタスク整体では肩凝りや首こりの根本的な改善を行ってくれた。また、施術中にいろいろなアドバイスもしてくれるので自分の身体がどんどん若返っている気がします。

K.M様 38歳 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

根本改善したい方におススメの整体!

お客様写真

肩甲骨の間、背中の痛みが出る。全身の疲労や頭痛で悩んでいた。

以前から指圧マッサージに行っていましたが、短期間で元に戻ってしまい、根本的な改善になっておらず、根本的な改善がしたかった。

ホームページで知って実績が高かった事と紹介・推薦者の先生が知人(山形県、庄司先生)だったのでで、行ってみたところ先生方と会話して誠実さを感じ信頼できると思い、継続通院を決めました。

体の状態や治療方針についてしっかりと説明をして頂けたので安心して進められたのと、3回目の治療時には痛みが無くなりこんなに早く成果が出ると思わなかったです。

根本的な治療とケアを体感できて心から感謝しています。

 

 

景山裕一様 39歳 会社員  肩甲骨間、背中の痛み、全身の疲労感 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

肩こりと腰痛がすっかりなくなりました!

お客様写真

出産してから7年経った今、腰痛と肩こりに悩まされており、朝起きてすぐ立ち上がれない程の腰痛がありました。

あとはO脚も、10年程前からずっと悩みでよくスキニーデニムを着るので自分でも気になると周りからの見られ方も気になっていました。

良いところはないかと整体院で調べたところ口コミの評価が高かったので選びました。

かかるようになって肩凝りと腰痛はすっかりなくなりました。

痛みがあるようなハードな施術ではないのに
施術を受けるたびに固まっていた身体が伸ばされてスッキリとしています。

O脚は初めの自分の脚を写真で見たところすごく変わっていて驚きました。

これを保つように日々意識していきたいと思います。

Y様 29歳 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

腰痛と足のしびれもすごく楽になりました。

お客様写真

腰痛がひどくいつも足がしびれている状態で同じ姿勢でいるのも辛かったです。

探してみたところ、こちらの整体の口コミ評価を見て初めてなので安心して受けれるかと思い決めました。

施術を受けた日は体もかるくなり、すごく楽でした。

通い続けて足のしびれも取れてすごくカラダ的にも楽になりました。

施術中の会話も楽しいだけではなく為になる会話で日常生活でも気を付けることを覚えました!

 

A.H 様 48 歳  建設業

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

悩みだった肩こりと腰痛の原因がわかりました。

お客様写真

とても丁寧にみていただき、悩みだった肩こりと腰痛の原因がよくわかりました。

じっくりと施術していただいて体がスッキリして立っているのもとても楽になりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

なぜ、多くの院の中から当院が選ばれるのか? 5つの理由

91.7%の方に効果が!と調査機関が 報告した整体を採用しているから

データの画像

当院の施術法は、調査機関アイメックにより平成29年10月に実地した臨床試験で91.7%の方に効果が見られ、その高い効果が実証された方法を採用しています。

このような試験を実施した手技は日本では数少なく、根拠のある実証されたデータに基づいた施術です。

骨格を整えて骨を本来の位置に戻し良い姿勢を作っていく整体になります。
『バキバキ』『ボキボキ』するような整体ではなく、イタ気持ちいい程度の刺激なので安心して施術を受けていただけます。
骨盤の歪みや背骨の歪みを整える事で、肩こり・腰痛・頭痛などの根本的な原因と考えられる部分から改善を目指します。

良い姿勢になることで呼吸量や内蔵機能の向上、それに伴い自律神経の正常化も期待できます。

全国250人以上の同業者を 指導している技術力があるから

資格の画像

当院の代表は、一般社団法人日本BMK整体協会の理事を勤めており、全国で多くの同業者に整体を指導しています。

また、その技術は多数のメディアにも紹介されており、その整体法の有効性については医学誌にも掲載されており、知識・技術力で評価をいただいています。

病院や他では教えてくれない 再発防止策をアドバイスするから

アドバイスの写真

現代はネットや動画で気になったことを手軽に知ることができます。
ストレッチや体操も例外ではありません。

ですが、そのストレッチをやってみたけど効果がないばかりか、逆に痛みが出てしまった…そんな声をしばしばお聞きします。

また、「整体やマッサージに行ってもすぐに元に戻ってしまう。」そんな方もいると思います。

それらの原因と考えられるのは、最適なストレッチの指導を受けていないからかもしれません。
当院ではあなたの身体に今必要なストレッチ等を指導する事によって、再発を防止を目指していくので、整体で整えた体の持ちを長くし、肩こりや腰痛の根本改善を目指していきます。

常に知識と技術の向上に努める 整体のプロが施術を行うから

資格証書の写真

当院の整体師は、国家資格を保有しているので他の整体院と比較しても知識や経験が豊富と自負しています。
ですので、さまざまな症状に対応できる可能性があり、お客様に最適な通院計画をお伝えすることができます。

また、「担当する先生によって技術の差が大きい…」といった事がないように、施術者全員の知識・技術の向上のため、月に16時間の社内研修と月に1回以上の外部研修などにも積極的に参加しています。

そして、代表が全国のプロ施術家に教えている肩こりや腰痛に使用する施術を、ハワイでの人体解剖実習の経験をふまえて、浜北院・浜松早出町院・浜松東若林店店のスタッフに伝授しております。

平日夜8時まで営業 予約優先制で通いやすいから

受付の写真

院は平日夜8時まで営業、予約優先制のため待ち時間がほとんどありません。
ですので、お客様の予定が大幅にずれ込むこともないので、マイペースに通って頂けます。
サービス面にも配慮し受付も完備しております。

駐車場は店舗前9台分あり、お使いいただけます。
お問い合わせやご予約も、電話だけでなく、LINEやネットでも簡単にできます。
まずはお気軽にご相談ください。

 

 

ご予約につきましては、お電話にて承っております。

受付時間

平日 9:00~12:00 / 15:00~20:00
土曜 9:00~17:00

定休日
日曜・祝日(不定休あり)

お電話ありがとうございます。タスク鍼灸接骨院・整体院でございます。

と電話に出ますので、

ホームページを見たのですが、予約をお願いします。

とお伝えください。

 お名前(フルネーム)
 ご予約の日
 ご連絡がつくお電話番号
 一番気になるお身体の状態・症状

以上をお伺いいたします。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください。
スタッフ一同あなたのご来院をお待ちしております

追伸

院長の写真

ここまで当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

最後に、私が普段心掛けている事についてお話します。

初めてご来院頂いた際には、まずカウンセリングの時間を設けています。
その際、常にお客様目線でお話を聴くことを心掛けています。
施術者の経験や知識を押しつけた会話にならないよう、どの症状が辛いのか?
何に困っているのか?一緒に見つけ出していくような、そんな時間を意識しています。

そして大切なことは、お客様が何を求めていらっしゃるのか?を引き出していくことです。

単に痛みを和らげて欲しい方、家事や仕事を快適にしたい方、スポーツをやりたい方
「辛い症状を何とかしたい!」と初めはお話されていた方も、掘り下げてお話をしていくと
本当に目指しているゴールは様々だったりします。

しっかりとお客様の状況を把握したうえで、最適な施術プランを立てた上で
施術を進めてまいりますので、安心してお体をお任せください。

一人でも多くの方に「楽になった!」「良くなった!」と言って頂けるように
日々心を込めて施術しています。

あなたのご来院心よりお待ちしております。

タスク鍼灸接骨院・整体院 浜北店